どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

コロナ、豪雨にあわれた方
私みたいなもんのブログはスルーしてね。
みなさんが早く日常を取り戻せるようにお願い


ぬかちゃんが旨味が薄く塩辛くなり
まだ若いので、あの手この手を
考える中、素敵なコメントキラキラ

すりおろした干し椎茸を
入れるといいとのこと。
買ってきました。

ぬかちゃんにイン


それと
aodaiさんからは生ビール
いいとのこと。
発泡酒ではなく、あくまでビール。




生ビール入れたら、シュワシュワしたので
真ん中らへんに
穴が空いてるのわかるかな?


続きだよほっこり



先生と手術内容確認後
手術用の台?に自力で座ります。


すかさず、
タオルをかけてくれる優しさ。


腕を置く台を取り付け、
高さや開き具合をセッティング
実際は、2人位の看護師さん
でやっていたかな?
まな板の鯉状態でどこ見ていれば
いいかわからないし
すーんって顔してます。


胸のシワを消す為の
胸の上部の縫い直しと乳輪乳頭の再建
をヒゲメガネ先生

脚の汚いところを切り取り
縫い直すのは別の先生
仮に☆先生

お二人で一気にやっちゃうそうです。

ちなみに局所麻酔です。
意識大有りですよー。

看護師さんがやってきた

突然、デカパン脱げとっポーン
おいおいおい
聞いてないよ~
聞いてたら
T字帯や紙パンツ履いてきたし
あちゃ~、
私としたことが、手抜かりだったわ。
先生のゆるふわトークを
また鵜呑みにしちまった!!
必要な持ちものT字帯じゃんよ…えーん
やっぱり、あったじゃん!!


汚れる位なら別にいいよ…
最悪、ノーパンで過ごすし…


なんか、
めっちゃ脱ぐように言ってくる!
手術の邪魔なら、渋々脱ぐけど
汚れる位ならいいさっガーン
500円位の安いデカパンだし。
万が一、血が染み出しても
バレないよう黒いズボン履いてきたしむっ


手術前の先生達の前で
謎の攻防が…


局所麻酔で
意識があって、鼠径部付近から内腿を
縫うわけで、なんなら股の間に入って
股を見ながら先生は手術を
するわけですよ。
ひぇ~叫び
出産経験ある人からしたら
そんなもん大したことねぇーわ。
と突っ込み入りそうですが。


朝、シャワー入ってきたけど
臭いとか汚ねぇなぁとか
思われたら恥ずかしいじゃん。
若くてきれいで、痩せてて美人で
清潔感あったらいいけどさ。
小太りのおばちゃんで
薄汚いもんを前にしながら
先生だって、仕事なんてしたくない
でしょうに。

まぁ先生はさぁ、人の裸は
仕事で見慣れてるとはいえさぁ


って!
なんなんだ!!
このパンツ脱げ脱げコール。
ヒゲメガネ先生の一声で
デカパン脱がずにすみましたぼけー
優しいからさぁ、汚れないよう
タオルをデカパンに挟みつつ、
被せてくれました。

後から思い出すと、
アホなやり取りに笑いがこみ上げます。
いっつも笑いがおきるんだよなぁ。
なんで珍闘病記になるんだぁえっ

ちなみにデカパン愛についてのブログ
下矢印
次回、手術室の中心で痛い痛い痛いと叫ぶ

おっ楽しみに~アセアセ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立