どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそラブ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

広い範囲で豪雨が続いておりますね。
どうかどうか早く収まりますようにお願いぐすん


上矢印
私のぬかちゃん
コープで出会いました。
一目惚れというやつですキラキラ
『家に来ないかグッ
といって連れて帰りました。
出会ってから、早5日。
活躍してくれてますが、
浅いからか塩辛く、旨味が足りません。
今度は、鳩の店に行きました。
鳩の店のPBは、安くて美味しいくて
いいよね。
企業ブラックっぽいけど…


激しくぶれちゃったぶー
美味しくする為
ぬかちゃんの栄養と
昆布を入れる作戦です。


超適当にガサッと入れました。
さぁ、今日のぬかちゃん美味しいかなニコニコナイフとフォーク
帰宅が楽しみルンルン

今ドトールで昼を食べてますが
横のおっさんがうっさいイラッ
『うぅヴーっ。』席ついたときの一声
『うっおっほん!』咳払い
『カチャカチャ』パソコンの音
『はぁ~』疲れたのか?
『カチャカチャ、カタン』コップを激しく置く
『ぷはー』飲み終わった音
なんでおっさんって、
変な声が漏れたり、
動作音がうっさいんだろう。
さっきまで優雅だったのにえーん
動作音がうっさいおっさん苦手。

ぁぁおまけに電話し始めちゃったよ。
NGなんだけどなぁ…むっ
マスク外してるし…


続きだよほっこり


約1年前のお話だよ。

あしからずイルカキュー

病院について受付を済ませると
すぐ看護師さんがやってきました。

寂しいけど
すぐにお別れ


お着替えの場所を案内されました。
ロッカーの鍵は自分で鍵をし
失くさないように保管してねとのこと。
着替えてでてきました。


乳房切除も再建もトコトコ歩いて
手術室へ行きます。
よく皆さんドラマの影響で
ガラガラに横たわって運ばれるシーン
目の当たりにしますが、
救急とか動いちゃ危険な人や
ご年配で脚が悪いとかじゃなきゃ
私のように元気なやつは歩きますよ。

外来での手術だから
変な待ち時間ができました。
10分位、ぽけーっとしてましたでしょうか。
スマホもあるわけじゃなく、
この格好のぽけーっはなんとも。

そして、看護師さんから本人確認
どこを手術するなど、質問があり
手術室へ

先生から
確かまず
手術台に座るように指示。
どういう風に乳輪乳頭を
再建するか私の胸を見て、
デザインを考えるようです。


まぁ、やるなら一挙両得で
少しでもきれいにしたいなぁと。
出産も多分しないかなぁと。
手術前に突然、
術式を変えられないか
聴いてみた。

国立がんセンターの画像お借りしました

半分健側の乳頭を切り、切り取った乳頭を
再建した胸に移植してもらって、
健側は折り畳むように縫い合わせもらう
イメージをしてました。
健側の乳頭の大きさは小さくなり
高さも低くなりますよね。
そして、同じものが再建した側につけば
見た目変わらない。

ちなみにデメリット下矢印
乳輪乳頭再建について
詳しくはE-BeCを見てね
E-BeC→ここ


またヒゲメガネ先生に説得されちゃったわ。
でもさぁ、せっかくやるならきれいにしたいじゃんしょぼん
切り返し、はえーなぁ先生はさぁ。
頭いいよな。
自分から言っといて、ちょっと悩んじゃったわ。

次回、う~ん、健側の乳頭切除する?しない?
に続く

おっ楽しみに~アセアセ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立