お初の方はまずはここみてね↓
乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねにっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


続きだよ






この傷あとの
盛り上がりがどーーーしても
受け入れ難い





そこで
エクラープラスターを
毎度カットするのは大変
月1回目位まとめてカット
弥勒先生もエクラープラスターを
カットして空き容器に保管がいいよ
以前おっしゃっておりました



20枚位↑



傷の長さに合わせて切ります
毎回切ってたら大変



使用しない分は

開けた袋を被せてます





なんか縫うと

縫ったとこが固くなるせいか

きゅーっとなるので

胸がパンッてなっていいね

釣り合がる


キレイにきずあとをすべく

皮膚の状態をみて

エクラープラスターを

休んだりしてます

保湿しないとぶつぶつが出来るので

週1日は保湿したり

シリコーンジェルシート

貼ったりしてます


頑張り過ぎて被れたりするので

皮膚を見てコントロールしてます

前は傷あとをキレイにしたい

あまりに逆にテープ療法を

やり続け過ぎて被れました


過ぎたるは猶及ばざるが如しだ


次回は歯列矯正になります


乳房再建から5年半、縫い直しの経過


乳房再建から5年半、太ももの経過

おっ楽しみに~にっこり



以前の局所麻酔の縫い直しの話


以前、局所麻酔の手術の痛みに悶絶


乳輪乳頭再建の手術でパンツ脱ぐ脱がないの攻防


突然、手術前に乳頭を切るよう懇願

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療