ママの言葉が

子どもを育てる♡

 

自己犠牲や完璧主義

ネガティブや不安症の

小学生が急増中!

 

▶︎自分を否定してしまう

▶︎他人の目が気になる

▶︎人間関係がうまくいかない

▶︎完璧主義思考がある

▶︎生きづらさを感じている

 

そんなママの性格は

子どもに受け継がれます!

 

親子関係を改善したいならまずは

ママの生きづらさを

解消しましょう

 

元小学校教員歴10年

ちづるです!

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

すみません。
やりすぎました🙏


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以前お伝えした、

 




毒抜き講座!
申し込みスタート
しています!!…が…




破格、内容、特典、、、
ちょっとやりすぎなんじゃない?

とのお声を頂いております。



╭━━━━━━━━━╮
 
  悩みの根本原因
 悩みがなくなる仕組み
人生がうまくいく思考の仕方

   などなど

╰━━━━v━━━━╯

 私が人生をかけて
研究してきたことを厳選して
この講座1つにまとめました!



🔹親子関係
🔹パートナー関係
🔹仕事関係
🔹お金関係
🔹これからの不安


そんなお悩みが、
解決できる内容が
たっぷり学べます♪



正直、
かなりの破格で、、、
特典も8大特典付き📣
特典には今までにない
システムを導入しちゃいました!


正直受けないと損…
このチャンスを逃さないで
頂きたいです!
 

  • 頑張りすぎてしまう
          
  • 自分の選択に自信がない              
     
  • 親に対して罪悪感を感じる        
            
  • 相手に対して分かってよと思う        
     
  • 普通になりたいと思う    
          
  • 急に不安や悲しさが出てくる        
            
  • 相手をなかなか許せない
         
  • 相手が違うことをするとイライラする      
           
  • 失敗が怖い 、我慢ばかり
     
  • 自己否定を繰り返してしまう
            
  • 嫌われることが怖い  
                   
  • 本音をなかなか言えない        
     
  • 相手の機嫌が悪いと怖い 
            
  • 批判されると傷つく  
     
  • 私は理解されないと感じている 
  •  
  • 子どもが自分に似ていてイライラする

 

 

でも、本当は…

 

自分を幸せにしたいし、

周りも幸せにしたい。



そんな方に心から

お進めします!

 

まずはこちらのnoteを

読んで頂けたらと思います!

こちらから読む

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

あなたが悩む理由。

それは、あなた自身が一生懸命に

生きているから。

 

人生をよくしたいと思っているからでは

ないでしょうか。

 

 

でも、実際に悩んでいる時って、

辛いし、悲しいし、怒りがでるし、

未来も不安になりますよね。

 

今のあなたはその感情が

日常の中で当たり前になっていませんか?

 

親が〇〇だから…

私の性格が〇〇だから…

生まれた環境が〇〇だから…

 

そう感じている方も

多いと思います。

 

今更どうしたらいいのか

分からないし、

もう変わるのは無理かもしれない。

 

そう諦めている人も

多いのではないでしょうか。

 

今、あなたの日常で当たり前

なっているあなたの思い込みは、

無意識すぎて自分では気づけないことが

ほとんど!

 

そこに気づくと

今の現実は大きく変わります。

 

そこで、そういった

生きづらさを抱えながらも、

 

自分自身の人生を良くしたい!

子育てをもっと楽しみたい!

パートナーとの関係を良くしたい!

仕事を楽しみたい!

人間関係を良くしたい!

 

 

今のこの状況から

抜け出したいと

思う方に向けて、

 

短期集中講座

を開催します。

 

 

こちらは、

 

▲親との距離が分からない

▲人間関係の悩みが絶えない

▲子育てに難しさを感じている

▲パートナーとの関わり方が分からない

▲仕事が辛い

▲今の現状に疲れた

▲何をどうしていいか分からない

▲学んでも変われなかった

▲もっと心や脳の学びを深めたい

▲自分のスキルアップにしたい

 

脳の仕組み、

心の仕組み、

 

人が生きる上で

絶対に知っておくべき内容を

詰め込みます。

 

今の現状を本気で変えたい!

自分も周りも生きやすくなりたい!

 

それが叶うよう

思いを込めた私の宝物を

詰め込んだ講座です・:*+.

 

心理のプロフェッショナルな

カウンセラーの先生とのコラボ企画です!

 

 

 

 

 

ここには載せきれないほど

ご感想を頂いております。

 

事前に教科書も

配布させていただき、

オンラインで学んでいただきます^ ^

 

私自身、

普段はマンツーマンの対応を

させて頂いており、

対応できる人数に制限があるため、

 

現在、空きを

待って頂いている状態です。

 

 

ですが、

変わりたいというご相談は

頂くので、

何か私にもできることがないかと考え、

今回、短期集中講座という形で

設けさせていただきました。

 

今までにはない!

そして、

他ではない!

 

本質をついた内容にしていくつもりです。

(この仕組みさえ分かれば、

悩みの9割は無くなると本気で思っています。)

 

 

私の元には、

カウンセリングを受けてきたけど

変われなかった。

 

講座に入ったけど変われなかった。

 

と言う方がほとんどです。

 

ただ話を聞いてもらうでは

変わることは難しいですし、

 

ただ思い込みに気づいても

変われることは少ないです。

 

それはなぜか、

本質を知らないから!

なんです。

 

算数の問題も、

問題の解き方を習って解けたとしても、

本質が分からないと、応用の問題や

別の問題は解けないですよね!

 

それと同じです!

 

今回の内容は、

なぜ、あなたがここまで生きづらさを

感じてしますのか、

 

なぜ、こんなにもいろいろなことで

悩むのか、

 

そこから具体的に

どう進んでいけばいいのか、

本質をついた内容で、

長年の悩みの原因と

解決策がわかる内容です!

 

 

 

カウンセラー業の方や、

人と話す機会が多い方。

 

子どもとの関わり方を

見直したい方。

 

仕事に活用したい方。

 

↑↑

こんな方にも

オススメの内容です。

 

ぜひ、ご自身のスキルアップのためにも

活用ください^ ^

 

まずはこちらのnoteを

読んで頂けたらと思います!

こちらから読む

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

子供の

イライラ・完璧主義の改善法

3ステップ

 

PDF無料プレゼント中!

 

▶︎9割が知らない子どもの

 イライラの奥にある感情

 

▶︎子どもを変えるのではなく

 大切なのはママの〇〇

 

▶︎ママのストレス不安が

 一瞬ですぅ〜っと楽になる方法

 

▶︎暖かく広々とした心を

 育てるためのロードマップ

 

▶︎完璧主義に

 終止符を打つ3つのポイント

 

などなど

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@889mvtsi

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

子どもを愛せない親の特徴

 

他人と比べて落ち込む人

 

子育てをやり直したいと思ったら‥

 

必見!子どもとの関わり方が分からないママの落とし穴

 

自分より他人を気にする子