小学生の子どもがいるママへ!


子どもの

完璧主義・自己評価の低さ

不安症・強すぎる正義感

などの

「性格のクセ」

が気になっていませんか?

 

 

 

このセッションでは

子どもを

「生きづらい大人」

にしない育て方が学べます♡

 

しんどい子育て、

不安な子育てからは

もう卒業しましょう!
 

子どものうちに

性格をやわらかく

整えておけると

 

大人になってから

器の大きく柔軟性のある人生を

送ることができます!

 

大人になってからでは

性格のクセは

なかなか治せません!

 

今のうちから

「親としてできること」

を実践していきましょう♡
 

このセッションを受講後には

なんでも話せる

仲良し親子になれる秘訣が

分かります♪

 

 

 

元小学校教員の福木まるが

提供するこのセッション!

 

とはいえ

わたし自身も過去には

娘の性格のクセ

悩まされた1人

でした。

 

 

 

 

「ものさしで引いた線の

 多少のズレが気に食わない!」

 

と何度もやり直したり

 

85点のテストをゴミ箱に捨て

 

「こんなのいらない!

 100点じゃないから!」

 

と自分を責めるような

完璧主義に囚われていた娘。

 

何を決めるにも他人主体

わたしに心を開いてくれることもなく

 

『でていけ!

 お前なんていらない!』

 

と言ってしまうほど

追い詰められたこともありました。

 

 

 

なぜこんなに娘の気持ちが

理解してあげられないのか。

 

 

 

でもその答えは

「潜在意識」「脳の仕組み」

にあることに気がついたんです!

 

 

 

それを知って以来、

娘の完璧主義や自己犠牲、

不安症がなくなり

 

いつも笑顔で

なんにでもチャレンジする

ポジティブな性格に

 

実は子どもの性格のクセは

「親との関わり方」

が大きく影響を与えていたんです!

 

 

 

 

・ちょっとうまくいかないことが

 あるとすぐイライラする

 

・自分が指摘されると怒るが

 人への指摘や注意は多い

 

・習い事は続かないし

 自分主体でやりたいことを

 見つけられない

 

・人前での発表や前に

 出ることができず自己主張が苦手

 

・友達になんでも合わせたがる

 

そんなお子さんの思考のクセの原因は

「ママの脳の仕組み」

にあったんです!

 

子どもの心の中はとっても複雑で

毎日たくさんのことを

吸収し学んでいます。

 

その中には

不安や悩みもたくさんあり

 

これをスムーズに処理するためにまずは

「ママが脳の仕組み」

を整えておく必要があるんです!

 

 

 

心の中で問題が起こっても

自分ですぐに対処できるかどうか。

 

ひねくれた考えや

思い込みに流されず

柔軟な答えを導き出す方法が

「脳」にある!

 

セッションでは

そんな秘密をお話しちゃいます!

 

 

・生きづらさの原因と

 潜在意識のバイブル

 

・幼少期を振り返り

 脳のクセを見つけるシート

 

・性格のクセを軟化させる

 メンタル覚醒法

 

・90%が知らない

 禁断のライフサークルワーク

 

・生きやすさを掴むための

 目標設定の方程式

 

などなど

 

ズーム60分間

通常価格6000円のところ

 

今だけモニター価格で

1000円でご提供中!

 

 

 

 

 

お問い合わせはラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索はこちら↓

 

@899mvtsi

(@も忘れずに!)

 

 

 

 

〜お客様からのご感想〜

 

 

今のまま

お子さんの生きづらさに

目を伏せていると

 

いずれどんどん自分に自信をなくし

苛立ちを抱えてしまうことになります。

 

そうなると

人にも自分にも厳しく

ジャッジするような性格になり

 

ネガティブで

チャレンジ精神のない大人に

なってしまうでしょう。

 

失敗をこわがり

安全なレールの上を

歩き続ける人生。

 

そんな大人になってほしくない

と思うのなら

今すぐお母さんが

してあげられることがあるんです!

 

モニター価格で

1000円でご提供中!

 

今すぐラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら↓

 

@899mvtsi

(@も忘れずに!)