ママの言葉が

子どもを育てる♡

 

自己犠牲や完璧主義

ネガティブや不安症の

小学生が急増中!

 

 

自分を否定してしまう

他人の目が気になる

人間関係がうまくいかない

完璧主義思考がある

生きづらさを感じている

 

 

そんなママの性格は

子どもに受け継がれます!

 

親子関係を改善したいならまずは

ママの生きづらさを

解消しましょう

 

元小学校教員歴10年

福木まるです!

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 


もっと自分を好きになりたい!

もっと自信を持ちたい! 
 

そう思うことはありませんか?

 

今日は、
今の私から変わりたいのに
行動に移せない!
 
そんなブロックがある方が

無意識にしていることを

お伝えします!

 

それが、

 

問題を先送りにする
クセがついている!

 
 んですね!
私もこのお仕事をしていると、
 
『今じゃないかな』
『落ち着いてから考えます』
『金銭的に…』
 
なんて
自分の挑戦やチャンスを
逃してしまう方も

いらっしゃいます!

こういう方の特徴って、
 
私のような講座だけでなく
何においても
後回しにしがちなんです!
 

〇〇がしたい!

でも今じゃないな

 
 


○○がしたい!

時間がないな

 


 
○○がしたい

お金が…

 

 
更には…!
 
 
夫と修復したい

でも

今は向き合えないな
 

 
 
 
夫に不満がある

でもタイミング

見て後で言おう

というように、
 
 
問題を先送りにする
クセがついている。

 
 
でも、変わりたい、
夫と関係をよくしたい、
もっと楽しく自分らしく過ごしたい!
 
 
もう矛盾ばかりなんです!
 
あなた自身が
問題を先送りにして
何か解決できますか?
 
 
今まで
夫とのこと
解決できてきましたか?
 
 
時間を置いたことでの
メリットってなんですか?
 
 
 
本当にみなさん、

大事なことを
後回しにしすぎだなと

感じます!
 
 
すごくもったいない!
 
動けば
変化はあるし、
関係も変わる!

 
それを先送りにしている
のはあなた。
 
 
夫との関係を修復したいなら
動くのは今だし!
 
 
自分を変えたいなら
動くのも今!
 
STARTしないと
何も始まらない。
 
決断しないと
何も変わらない。
 
悩んでいるのに
後回しにして放置して、
 
自分とも
相手とも向き合わない。
 
そんな人は、

何も変わらないんです! 
 
STARTする人は
その居心地の悪い場所から

抜け出し
変化しています!
 
 
 
最後に、
 問題を先送りにすると
なぜ危険なのか!!

 
それは、
問題は悪化する
 んです!


何かを変えたいなら
考えるのではなく
決断すること!!
 
背中を押してほしい
という方!!
 
 
私がドーンと押しますよ♪
 
何かお困りの方は
ご相談くださいね♡


 

*ーー*ーー*ーー*ーー

 

▷自分を信じられない 

▷周りの言葉が気になる 

▷不安や気疲れが多い 

▷傷つきやすい 

▷自分の気持ちが分からない 

▷自分の存在が分からない 

▷生きづらさを感じる 

▷もうどうしていいか分からない 

▷今後が不安

 

その思考は子どもに受け継がれます。

 

そうなる前に、

ママが生きづらさを解消しましょう。

 

生きづらさを軽やかに

 

*ーー*ーー*ーー*ーー

 

 

 

 

 

子供の

イライラ・完璧主義の改善法

3ステップ

 

PDF無料プレゼント中!

 

▶︎9割が知らない子どもの

 イライラの奥にある感情

 

▶︎子どもを変えるのではなく

 大切なのはママの〇〇

 

▶︎ママのストレス不安が

 一瞬ですぅ〜っと楽になる方法

 

▶︎暖かく広々とした心を

 育てるためのロードマップ

 

▶︎完璧主義に

 終止符を打つ3つのポイント

 

などなど

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@889mvtsi

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

子どもを愛せない親の特徴

 

他人と比べて落ち込む人

 

子育てをやり直したいと思ったら‥

 

必見!子どもとの関わり方が分からないママの落とし穴

 

自分より他人を気にする子