​\ ご訪問ありがとうございます /

30代半ば、初めての妊娠中です。
・膠原病合併妊娠(抗SS-A抗体+)
・橋本病 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
23.09〜
→妊活開始、自己タイミング4回×
23.12〜
不妊治療クリニック初診
・低AMH(1.3)
・精液検査×→精索静脈瘤発覚→4月に手術施行
24.02
→体外授精を視野にいれつつ人工授精①
→運良く陽性
24.04
出生前診断(13w)NT2.8mm



※この記事では胎児のエコー写真が出ます。ご自衛ください。





3回目の妊婦健診へ行ってきました。


エンジェルサウンズのおかげで生きていることは分かっていましたが、


大きくなってくれてるかな〜


とか


何か異常言われないかな〜


とか


緊張するのは相変わらず真顔


今日は、4Dエコーでお顔を少し見せてくれましたデレデレ





↓4Dエコー写真でます












週数相当に成長してくれているようで、一安心。不整脈も出てない。

先週やったおりものの検査も問題なし!

順調ですね、と。

良かったちゅー


次は3週間後、中期の精密エコーの予定です。

私の産院は全員中期に詳しくエコーをするみたいです。

初期胎児ドックでむくみ気味と言われた事もあり、これまた緊張しますが、、、。


すくすく育てー!デレデレ



それと、今日は3ヶ月ぶりに甲状腺内科にもかかってきました。



血液検査の結果から、チラージンが少し増えました。

やはり、週数がすすむにつれて、必要量は増えるそう。


こちらも定期的にしっかり見てもらおうと思いますチョキ