ついに!

初めて!

シリンジ法やってみましたメラメラ




シリンジ法キット「meeta」開封記事





感想としては、

これなら平日でもタイミングとれるメラメラクラッカーと思いました。







流れは↓の感じ。





①精液の採取

付属の採精キットは、こんな感じ。

採りにくいとかは特になかったそうです。

5〜10分ほど放置して、液状化させる。




②精液の注入

キット付属のシリンジ、すごく膣に入れやすくてビックリ!



多少痛いかなーと思ってたんですが、径が細いからか、もしくは先端がかなり丸いからか、全然痛くなかったですウインク

(タンポンユーザーなので、入れ慣れてるのもある?)


入れる時は「楽な姿勢で入れたらOK」のようです。

ちなみに私は、この後精液を留める事を考えて、寝た状態で入れました。



③精液を留める

精液が垂れてこないように、10分程度横になっておく。

少しでも体内に留めたい!と、20分くらい横になってましたウインク


が、

やっぱり起きると垂れます💦


これはもう、仕方ないか真顔




まとめ




採精さえ出来れば、あとは所要時間20分くらい。

かなり楽!!


全く苦痛なく、体力を使うこともなく、タイミングとれましたデレデレ



夫の感想としては、


凝視子作りしてる〜!って感じ!


だそうです。笑


この日に出す!と決めていたら、緊張して出せない人もいるらしいとウワサで聞いていたので、夫にも相談のうえで購入しました。



デメリットは、

 

・夫婦どちらかがシリンジ法に抵抗がある

・採精できない、射精障害がある

・排卵に問題ありor精子に問題あり

・体外受精でないと妊娠できない場合

これらの場合は意味ないところかな。



でも、短時間でできることを考えると、

夫婦共働きだったり、子育て中でなかなかタイミングとれない人、はたまたセックスレスの人にとっても、かなり良い製品だと思いました。


今後もしばらくお世話になる予定ですウインク



↓試しに3回分もあります!

気になる方は是非飛び出すハート