シャンティ城近くの田舎でプール&シャンパーニュ&仕事 家族写真も | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^


音譜みなさま^^こんにちは^^ kokoです^^ラブラブ音譜 いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



結婚、破局と復活、試練等のまとめ
一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方



みなさまへ コメント等お返事が遅れておりますことと
完全な息抜き記事が続いておりまして申し訳ありません










暑い暑いパリの冷房事情は
日本と比べますと とんでもなく遅れてまして

ホテル 高級レストラン デパート等はありますが
(それでも冷房の利きが悪かったりします)

ほとんどのオフィス いっぱんのアパルトマンに冷房はありません

ヨーロッパの北の地域の夏は短く
そこまで暑くなることがめったにないので大丈夫なのですが

さすがに39度40度となると
いくら湿気がなくてもいくらセーヌ川の水を見ても暑い・・ので







どうしても変更できないパリ市内でのランデブー等がなければ

パリ郊外シャンティ城に近い シャルル・ド・ゴール空港にも近い
田舎の家スタッフごと避難する事になります・・音譜


ほとんどがイタリア人フランス人たちですから
もうピクニック気分で大喜び^^

まず隣の家の(自由に利用できる)プールに飛び込み
シャワーを浴び
シャンパーニュをあけながらの仕事になりますクラッカー

暑いときは しっかりめのシャンパーニュがいいです^^

以前JALのビジネスクラスでサーブされていたシャンパーニュ
Piper-Heidsieck - ピッパーエドシック 

JALはこのごろビジネスはシャンパーニュよくかわってますね

ファーストクラスはサロンですが

Piper-Heidsieck - ピッパーエドシック 英語読みの パイパーヘドシックのほうで

聞いたことがあると思います)


ピッパーはしっかりしたシャンパーニュで やはり空の上でも

あってました^^


マリー・アントワネットに献上され、

マリリン・モンローに愛されたという

シャンパーニュといわれてます^^クラッカークラッカー
http://www.elle.co.jp/atable/pick/2012_08piper_heidsieck





庭が小さな森のようで大好きな家^^


南仏の家のほうがずっとひろいですがかなり広いです^^

シャルル・ド・ゴール空港にも近いのでとても便利^^


パリより気温も1~2度低く快適なだけでなく


仕事部屋は冷房完備


写真は 自動開閉できる特殊ガラスの天上屋根つきサンテラス^^ 

(暑すぎるときのために簡易冷房も設置してあります)

お庭と一体化してるところで冬でもここでの食事が楽しいところ^^



私が写真を撮ろうとしていることに気づき
ちりじりに-逃げていった中
唯一眠そうに^^; 事態を把握できずに
ぼ~~~っとしてた家族の一人 笑

いきなりおしかけてきたスタッフたちに呆然としながらもすぐ意気投合

うちは家族もスタッフもみんな本当に仲がいいです^^クラッカー



ブログにUPしてることがわかったら消されると思いますが


ルーブル美術館にある絵の王に似ている 笑

誰もが認めるいけめんです^^ので

顔をだせないのが残念です^^


ルーブルにおります、わたしの愛する家族








ほぼ自然のままの庭^^;(荒れ放題ともいう^^ 笑)

森のような雰囲気おわかりいただけますでしょうか^^


モグラとかハリネズミとか 蛍とか

本当にいろいろ遊んでます^^



お野菜とか果物はお手伝いの方が

しっかり育ててくれてます^^


みんな収穫が楽しみ^^


お庭で取れるものをいただいてのご飯が好きです^^


もうすぐプルーンが熟します^^

毎日プルーンを枝からとって食べるのが本当に好きです^^


またプルーンの写真をUPしますね^^







ちょっといったところにある川


カモの親子が気持ちよさそうに泳いでました^^


先日はセーヌ川をUPしましたが夏は水に癒されます^^


暑いパリよりヴァネッサ・パラディVanessa Parad…



さきほどもちょっとふれましたが
190cmくらいの男たちが裸かぱんつ1枚で飛び込む 笑


隣のお家は 深くてわりと大きい

半分簡易プールみたいなものを

毎年設置していて私たちも自由に使わせてもらってます^^

10メートルくらい?あるのでまあちょっと泳げます^^ 笑


私以外の女性陣は下着着用で 笑 エロティックでした^^ 笑


(まず男性陣が泳ぎ 男性陣がシャワーを浴びてるときに

女性陣が泳いでます)


私はずる~~い といわれながら自宅なので水着 笑

こんな遊び心満載の日が たまにあっても許されると思うほど
今年はばたばたです^^;



このブログがUPされているころはまた忙しさの極地でイギリスにいます^^
次の記事はイギリスからお届けすることになりますね^^キスマーク
みなさまも 暑い中 
大変な中日常を楽しんじゃってくださいね^^キスマーク



今日の質問です

暑い  じゃあ暑くても楽しく仕事をするには?

できない じゃあどうしたらできる?

こういう発想でときどき ぶっ〔失礼 )とんでしまうくらい
仕事も人生も真摯で遊び心満載に
生きているスタッフや家族たち
人生これでもかと楽しんでますが



あたりまえですが人間ですので大変なこともちゃんと起こってます・・


でもそこに長くは とどまらない^^ 笑




あなたは 
大変なときでも長い間そこにとどまらないで
楽しい人生に舵をとれますか?^^










美人になる方法 大好きなワタナベ薫 さんの今日の記事


キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜
香港のまりりん さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜