暑いパリよりヴァネッサ・パラディVanessa Paradis "La Seine" セーヌ川 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^






音譜みなさま^^こんにちは^^ kokoです^^ラブラブ音譜 いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜




結婚、破局と復活、試練等のまとめ



一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方



みなさまへ コメント等お返事が遅れて申し訳ありませんm〔__)m



パリ 暑すぎです・・

今年は暑い時はとんでもなく暑いパリ

日本のように湿気はないですがとにかく暑い・・








こういうとき 水というのは本当に癒しになると思います
セーヌ川は La Seine 女性(形)^^


どんなによごれているといわれていても
パリジャン パリジェンヌにとってセーヌ川は癒しです^^ 笑


私の仕事のひとつは想いを形にすることなのですが
どうしても形にならないときよくセーヌ川にきます 笑


バネッサ・パラディのラ・セーヌのyoutube

セピア色の古きよき時代のパリをちょっと
みることができます^^

1910年のパリ ベル・エポックの時代

バネッサの歌も素敵ですのでぜひごらんください^^



Vanessa Paradis et -M- dans "La Seine" (clip officiel d'UN MONSTRE A PARIS)

2011年のUn monstre à Paris
3Dアニメーション映画

「モンスター・イン・パリ」挿入歌





La Seine ラ・セーヌ


Elle sort de son lit

tellement sur d'elle

la Seine, la Seine, la Seine

tellement jolie elle m'ensorcelle

la Seine, la Seine, la Seine

extralucide, la lune est sure

la Seine, la Seine, la Seine

tu n'es pas seul

Paris est sous

la Seine, la Seine, la Seine


川床から流れる確かな流れ

ラ・セーヌ、ラ・セーヌ、ラ・セーヌ

ものすごくきれい、私に魔法をかけるの

ラ・セーヌ、ラ・セーヌ、ラ・セーヌ


ものすごく透明で 神秘的な(満)月が映る

ラ・セーヌ、ラ・セーヌ、ラ・セーヌ

一人じゃない

パリも
ラ・セーヌ、ラ・セーヌ、ラ・セーヌの中


Je ne sais, ne sais, ne sais pas pourquoi
on s'aime comme ca, la Seine et moi
je ne sais, ne sais, ne sais pas pourquoi
on s'aime comme ca la seine et moi


どうしてなのかわからないけど
わからないけど、わからないけど
こんなふうに好きになっちゃうの 
ラ・セーヌと私
どうしてなのかわからないけど
わからないけど、わからないけど

こんなふうに好きになっちゃうの
ラ・セーヌと私★





Extra Lucille quand tu es sur
La scène, la scène, la scène
Extravagante quand l’ange est sur
La scène, la scène, la scène


とくに光輝いているの
ラ・セーヌ、ラ・セーヌ、ラ・セーヌ
とんでもないくらいきれいなの、天使がおりてくるとき
ラ・セーヌ、ラ・セーヌ、ラ・セーヌ


je ne sais, ne sais, ne sais pas pourquoi
on s'aime comme ca, la Seine et moi
je ne sais, ne sais, ne sais pas pourquoi
on s'aime comme ca la seine et moi

どうしてなのかわからないけど
わからないけど、わからないけど
こんなふうに好きになっちゃうの 
ラ・セーヌと私

どうしてなのかわからないけど
わからないけど、わからないけど

こんなふうに好きになっちゃうの
ラ・セーヌと私★

sur le pont des arts
mon coeur vacille
entre deux eaux
l'air est si bon

cet air si pur
je le respire
nos reflets perches
sur ce pont.
tulutu tulutu


ポン・デ・ザール(芸術橋)
私の心はゆれるの
2つの水の流れの間
空気がとっても心地よくて

とってもきれいで

息を吸うの

私たちの影は橋にあるの



on s'aime comme ca la seine et moi
tulutu tulutu
on s'aime comme ca la seine et moi
tulutu tulutu
on s'aime comme ca la seine et moi
tulutu tulutu
on s'aime comme ca la seine et moi
tulutu tulutu


どうしてなのかわからないけど
わからないけど、わからないけど
こんなふうに好きになっちゃうの 
ラ・セーヌと私

どうしてなのかわからないけど
わからないけど、わからないけど

こんなふうに好きになっちゃうの
ラ・セーヌと私★









セーヌの流れとセーヌに映る満月を感じながら
満月の夜をお楽しみください^^キスマーク

今日の質問です




あなたは心の中にいつもある景色はありますか?^^

あなたにとって また行きたい場所

いつか行きたい場所はどこ でしょうか?^^
















美人になる方法 大好きなワタナベ薫 さんの今日の記事



キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜
香港のまりりん さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜