満月の下す水、牡牛座月食のエッセンス | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

※10/30、10/31、11/1、11/3は数秘と占星術からみて災害注意日です

地鎮・・・10/29の月食明け、奈良の中心で催行された奈良豆比古神社の翁舞は、おのずと春日山の龍脈の鎮めとなりましたが、この時節、ひとりひとりが周りの平安、日本の平安、地球の平安を祈りながら生きることがもっとも大切な地鎮だと思われます。

 

 

 

では ご一緒に

あの不思議な月食を振り返りましょう・・・!

 

 

 

 

29日 夜が明けて、日の出のあとに月が沈んでいく

食はまだ終わっておらず、月は齧られたビスケットのようでした。

 

 

 

 

 

 

食を伴う満月夜が明けて

前夜 あたりに満ち満ちた、あの不穏な空気が ウソのように凪ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の牡牛座満月のエッセンス

満月のあいだは、月を見上げて月光を浴びるよう、

月食のあいだは、月に面して月が観えるようにボトルを配置して波動を採り込んでいます。

 

つまりバッチリです。

 

 

ではさっそく

エッセンスリーディングにまいりましょう!

 

 

 

 

牡牛座月食2023

(お水ベース)

 

エーテル体が 拡大

 

 

内から外へ

 

波のように拡がっていく

 

 

それと同時に

ハートチャクラを経由して

丹田のセイクラルチャクラに

ズドンと<黒い影>が入ってくる

 

 

 

 

まわりには 拡大したエーテルが牡丹の花びらのように拡がっているのに

ズバッと 黒い影というか、穴が ストローみたいに丹田にコネクト。

 

穴から向こうは別次元。

 

ここを通って先祖につながる、てか

「先祖とつながる」という意図が、先祖とのコネクションをしっかり確立することになる。

穴とのつながりが強くなると、丹田は重くなる。

 

 

その腹のエネルギーに脊椎側が圧迫され、

髄液を下方に流出させる。

新月と同様に。

 

胎児が内臓を圧迫して妊婦さんが便秘になる、という構図が思い浮かびましたが(笑)、
このエッセンスの場合、便秘じゃなく、脊髄に沿ったエネルギーの流れが促されるのですね、チューブからギュッと押し出す感じで。

 

髄液/エネルギーを下方に流す

そこだけみれば、

まるで新月のような作用。

 

でもその流出も

内側から外側へ拡大しようとする、満月のエーテルの流れの一部なのだ。

 

 

 

*****

月食ならではの「黒い穴」の作用。

食で欠けた部分=穴。

 

拡大するエーテルの、花びらを散らす勢いで

身体のまんなかにズドンと突き刺さる、黒い穴は圧巻。

 

そこからつながるご先祖たち、

まさに黄泉の国といった異次元。

(日食の新月に登場の白山菊理姫がいまだに・・・?)

 

エネルギーの流れが通常の新月・満月よりちょい複雑で

月食の作用は、やはり満月とは異質なようですね

 

今回、具体的なビジョンや感覚として受け取るものはあまりなく、

非常に抽象度が高いリーディングになりました。

そのくらい、周波数は高かった(異次元とつながるほど)といえるかもしれません。

*****

 

 

 

 

 

牡牛座満月2015~2023

(アルコールベース)

2015年、2019~2023年の牡牛座満月の波動を単一のボトルに繰り返し刻印させたもの。

牡牛座の満月は、2021~2023年の3年間、連続して月食になっています。

 

 

両耳の間が、こんな感じでつながって

 

 

サードアイに関連する首の付け根(神の口)も痛い

(強くエネルギーを感じてる)

 

 

身体のかたちの容器

そのなかを、頭頂から下へ

満遍なく 均一に 雨がザーッと流れ落ちる感覚。

 

 

脊椎を通じて下に流れる感覚。

 

 

金属の響きや味を通して

「金属」というメッセージを感じる。

 

それは銅である。青銅。

 

銅(Cu)=金星♀=牡牛座♉

 

その音の響き。 祭器、楽器としての青銅の角

 

ふと、「青銅器文明の祭祀の思い出」というタイトルが思い浮かぶ。

 

 

このエッセンスは、文字通り

「青銅器文明の祭祀」を思い出させる・よみがえらせるエネルギーなのだ。

 

 

牡牛座、、、プレアデスとのつながり

物質文明がつぎの段階に移行する

これまでの文明を牽引してきた懐かしいエネルギー、青銅器文明の葬送・移行の調べ。

 

 

 

*****

え~ん またしても

実用的・現世利益的な作用がないエッセンスだった~!

 

でもま、降りしきる雨のように、体の内側では浄化・解毒が起こるようなので

健やかな心身のためにも作用するはず

 

「青銅器文明の祭祀の思い出」に浸りたいあなた。

踊ったり歌ったり楽器を奏でていた記憶のあるかた、今生も現役のかた。

ぜひお試しください その過去生からの能力に触れることになると思います

*****

 

 

とにかく2023年版の牡牛座月食が強烈い。

牡牛座の月食ポータルに興味ある方、「牡牛座月食2023」 をお試しあれ(笑)

*****

 

 

 

 

しかし 牡牛座月食 以降、

世界の空気感、なんか変わりましたね!?

 

 

 

 

月食以降の世界は

週末終末に向かって世界情勢が加速するとか、いろいろ言われておりますが

世界を鎮めるのは、あなたの意識だけ。

 

あなたが観測している世界は あなただけの、あなたが創った妄想そのものだからです。

いま、あなたの世界を変えるものは、あなたの意識だけ。

 

ほんとうは、そうなのです。

 

 

 

※10/30、10/31、11/1,11/3は数秘と占星術からみて災害注意日です

あらかじめ注意すると、集合的無意識のエネルギー状態を変え、注意日の世界の事象に干渉することが可能になります。 こころを鎮め、まわりに(あなたの世界に参加してくれてる人、物、動植鉱物たち、エネルギー体たち)に感謝を送りましょうキラキラキラキラキラキラそれが地鎮です

 

 

 

 

 

ご注文・お問い合わせ

 

※ご自身のケースに合わせたカスタマイズも承ります。メールフォームからお問合せください。
※お返事はGmailにて返信しております。携帯スマホのアドレスでは届かない場合がありますので、あらかじめ設定等をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

 

 

 

● 牡牛座月食の関連記事 ☽

 

 

 

 

 

● 天秤座日食の関連記事 ☽

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ虹のゲートからお帰りくださいキラキラキラキラ