月食の牡牛座満月に心の準備。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

 

※明日の食の時間帯(深夜~夜明け)、および10/30,10/31は災害に注意。

 

 

 

金環日食の劇的なインパクトの余韻が残るさなか、

 

月は夜毎に太って

 

つぎの満月がすぐそこです。

 

 

 

10月29日 5:24

夜明け直前に太陽と月がオポジションをとり

牡牛座で満月となります。

 

さらに、日曜の3時頃~月の入りまでのあいだ

部分月食がおきます。

 

 

 

牡牛座満月(月食)図

 

 

 

 

なんとね~このとき、

蠍座♏にある太陽☉、水星☿、火星♂

牡牛座♉月☽、木星♃

われわれが乗っかってる地球をあいだにはさんで真反対の位置に対峙するのですよ(オポジション)。

 

チャートの真ん中に

赤い線がたくさん、ギャーッとはいってるよね

これが、蠍座、牡牛座、両サイドの天体の関係を表してるんだけど

どうですかね この引力、引っ張りあい。

 

日食に続いて、

これまたかなり強烈な。

 

 

日食との関係でいえばね、

2023年は

日食が牡羊座(金環皆既)、天秤座(金環)

月食は蠍座(半影)と牡牛座(部分)がそれぞれ日食に続いておき、日食とペアで時間のポータルを形成してます。

 

 

また、牡牛座月食(10/29)は、さきの蠍座月食(5/6)から半年ぶりの月食であり、

牡牛座と蠍座は裏表の関係にある星座です。

 

そういうわけで、

 

こんどの牡牛座月食は、

半年前の蠍座月食と一緒に読むと。

 

 

蠍座月食図

 

 

牡牛座月食図

 

 

 

うほお~

太陽と月のオポジション=満月に

蠍座月食は2天体、牡牛座月食は3天体がさらに加わってる!

きょーれつぅ~

 

 

2つの月食図の

似たようなフォーメーション、

 

半年の時間差を経て、

交差する牡牛座と蠍座のメッセージ。

 

 

隠された領域(蠍座)と

現実世界(牡牛座)のあいだの。

 
 

 
 

 

蠍座月食で【起動】、

牡牛座月食は一連の流れの【結果】。

 

 

5月、蠍座月食で

牡牛座の水星、太陽、天王星が蠍座の月にオポジション。

 

エネルギーの流れは、現実世界から隠された領域へ。

3次元での行動が、エーテル層、アストラル層をこえて3次元の青写真へ影響を投げかける。

その過程での突然の出来事、介入。

 

 

10月、牡牛座月食

蠍座の太陽、水星、火星に牡牛座の木星と月がオポジション。

 

エネルギーの流れは、隠された領域から現実世界へ。

5月の月食で収集された3次元からの介入を受けてからの世界線にて、向かうべきシナリオへ現実化の流れが進行する。その流れは逆らい難いものとなって(勢いをもって)3次元に展開していく。

 

その過程における混線、

情報あるいは事象の錯綜/入り乱れる/ラッシュ

 

交渉がテーマ。

情報からうける影響。

外部からの情報に対し、自分はどのような影響を受けるか。主体的に判断する必要がある。

 

 

 

隠されたテーマ

5月の蠍座月食=暗号資産などの実体のない資産、不動産、遺産

こんどの牡牛座月食=貨幣、農畜産物のような実体ある資産・物質的な豊かさ、また5月の食に活性化/スタートした資産の流れ(不動産取引など)に現実世界で一定の結末/回答を得る。5月に投げたサイコロの目が、いまでる。

 

 

 

 

慌ただしい流れです。

 

 

月食図はめちゃ重い印象ですけどね

いまのところは、日本の天変地異は数秘では免れています。

※ただし明日の食の時間帯と翌10/30,10/31は注意が必要です。
 

つねにアンテナを立てていることを忘れずに。

自分の直観を信じて、主体的に選択していくこと。

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ虹のゲートからお帰りくださいキラキラキラキラ