スペインからやっと荷物が届き万歳しました! フラメンコの男性衣装をご紹介します | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

今年の2月に発注していた男子生徒2人のフラメンコ衣装が

やっと昨日

届きましたぁぁぁぁクラッカー!!!!

 

7月10日にスペインから航空便で発送してもらいましたが

8月にはいっても届かず

 

もう気になってびっくり

気になってゲッソリ

 

何度もスペイン人の友人に連絡して

 

「お願いだから郵便局に行って

荷物が行方不明になっていないか

確認して!!!」

 

と依頼し

 

3回も郵便局に行ってもらいましたアップ

 

誠実に対応してくれた親友に感謝ラブラブ

 

コロナの影響で

飛行機があまり飛んでいないので

時間がかかるとは聞いていましたが

 

結局39日もかかりました。

 

航空便ですよ飛行機

 

航空便で39日もかかるなんて!

 

(通常は1、2週間で届きます)

 

9月5日の発表会のために発注したので

何としても

それまでに届いてくれなくては困ります爆弾

 

毎日気が気ではなくて

 

とにかく荷物が無事についたときは

思わず万歳しましたクラッカーアップクラッカーアップ

 

あーーーーーー

 

良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

届いた衣装をどうぞご覧くださいひらめき電球

 

 

パブロはフラメンコの伝統的衣装をフルオーダーしました。

 

シャツ、ハイウエストのパンツ、ベスト、ジャケットです。

 

サイズがぴったり!!!

 

セビージャの優秀な衣装デザイナーに依頼したので

完璧でした笑い泣き

 

ベストだけでも踊れます。

 

ジャケット着ると

格があがります。

 

とてもカッコいいですキラキラ

 

ジャケットの装飾はこってもらいました星

 

デザインは私がしたので

オリジナルの1点ものですウインク

 

この装飾はスペインから写真データを送ってもらい

そこから選びました。

 

色はフラメンコを象徴する赤にしました宝石赤

 

 

袖にも装飾をいれてもらったので

引き締まりますねひらめき電球

 

マルコのジャケットは、まだマルコが着ていないので

着た写真を後日ご紹介します。

 

日本で男性用のフラメンコ衣装は売っていないので

オーダーするしかないんですあせる

 

彼らが踊れるようになれば

普通のズボンとシャツで踊ってもいいんですが

まだ経験が浅いうちは

衣装の力に頼った方がカッコよく見えますからねウインク

 

とても良い衣装が無事について本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019

 

 

■人気記事

右矢印練習生に役立つ記事リンク集

右矢印【保存版】フラメンコ舞台メイクの仕方動画とメイクに必要なもの一覧リスト

右矢印人気の自宅トレーニング1週間プログラム動画一覧

右矢印人気の自宅でフラメンコレッスン動画一覧

右矢印フラメンコに不利な猿手について

右矢印ダンスの上達の秘訣

右矢印フラメンコ基本用語 これを覚えれば振付を早く覚えられます

右矢印いかに人の踊りをカンニングしていたか

右矢印ネットレッスンでここまでのことが出来るとは感動しました ー海外や全国からの受講生感想コメント多数ー

右矢印日本とヨーロッパの空の色が違うわけ

右矢印ストレッチ後の好転反応について

右矢印アルゼンチンタンゴとフラメンコの違い

右矢印スペインの平均月収ってどれくらい?

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス