ゴディバとメイク講習会と次回発表会の構想 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

最近、生徒たちがスタジオでよく練習をするので

お菓子の差し入れが増えていますアップ

 

 

今日スタジオ入りしたら

何と

ゴディバのチョコレートがラブ!!!!

 

 

おぉクラッカー

 

思わずテンションが上がりましたクラッカー!!!!

 

昨日からあったみたいですが

気づきませんでしたあせる

 

ジャスミンの差し入れだそうですひらめき電球

 

平日はチョコレートを食べないようにしていますが

ゴディバなら爆  笑

2枚だけいただきました音譜

 

ご馳走様です。

ありがとうラブラブ

 

今日はグアヒーラクラスの指導をしましたウインク

 

発表会まで

残り5回のレッスンで終わりです星

 

細かい課題をたくさんだしましたメラメラ

 

 

 

グアヒーラクラス後は入門セビジャーナスクラス。

 

基礎テクニカはします。

 

こういうテクニカは

舞踊団インストラクターにまかせますひらめき電球

 

 

踊りこみから私の指導ですメラメラ

 

 

コンパス、つまりリズムを外さないよう

何度も振付の確認をしましたキラキラ

 

 

 

レッスン終わった後に

「舞台メイクが不安えーん

 

「すごい顔になるかもゲッソリ

 

「講習会なしでちゃんとできるかな、、、、びっくり

 

という声が多数あったので

 

来週10日(月)16時半から

メイク講習会をすることになりましたアップ

 

月曜日にして土曜日にしないのは不公平なので

土曜日は、15日の18時半ころからする予定です。

 

生徒には、教室通信で詳細をお知らせしますひらめき電球

 

発表会(無観客)まで

残り約1か月星

 

あっという間に本番がきそうあせる

 

そして私はもう

次回発表会の構想をねっていますアップ

 

9月7日から新クラスが始まりますから

それまでに各クラスの振付のイメージは固めないと宝石赤

 

この最初の企画は重要ですから

時間をかけて考えますひらめき電球

 

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019

 

 

■人気記事

右矢印練習生に役立つ記事リンク集

右矢印【保存版】フラメンコ舞台メイクの仕方動画とメイクに必要なもの一覧リスト

右矢印人気の自宅トレーニング1週間プログラム動画一覧

右矢印人気の自宅でフラメンコレッスン動画一覧

右矢印フラメンコに不利な猿手について

右矢印ダンスの上達の秘訣

右矢印フラメンコ基本用語 これを覚えれば振付を早く覚えられます

右矢印いかに人の踊りをカンニングしていたか

右矢印ネットレッスンでここまでのことが出来るとは感動しました ー海外や全国からの受講生感想コメント多数ー

右矢印日本とヨーロッパの空の色が違うわけ

右矢印ストレッチ後の好転反応について

右矢印アルゼンチンタンゴとフラメンコの違い

右矢印スペインの平均月収ってどれくらい?

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス