生徒たちの協力により | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

昨日のマラガクラスは、ギター伴奏はいっての踊り込みでした音譜

 

このクラスは2グループにわかれて踊るので

1グループにかけれる時間が短くて

あっという間に終わってしまいましたあせる

 

Aグループの5名。

 

 

 

 

 

 

Bグループの5名。

 

 

レッスンお休みする人はZOOMオンラインで見学を希望するので

私のスマホは見学用に使っています。

 

そのため、レッスンの撮影が出来ないんですが

踊っていない生徒に写真撮影と動画撮影をお願いしたところ

 

みんなが協力してくれましたキラキラ

 

ありがとうラブラブ

 

マラガクラスの生徒はよく練習をするので

毎回上達を感じますアップ

 

この勢いで行けるところまで行きましょうメラメラ

 

 

今年の発表会はコロナの影響でいつもとは違いますあせる

 

生徒の家族や友達、職場の人に見に来てもらえない

無観客での発表会です汗

 

自分の周りの人に頑張っている姿を見てもらうのは

励みになるしエネルギーになるんですが

今回はそれがないので残念ですえーん

 

そこで

出演する生徒たちの頑張っている姿を

ドキュメンタリー動画にしようと考えていますメラメラ

 

生徒に協力してもらって

レッスン風景を撮影してもらい

その動画を使って

私が編集しますキラキラ

 

この編集作業が面白いので

最近の私の趣味になっています爆  笑

 

さて、今日は基礎クラスとアレグリアスクラスです星

 

体調悪い人は無理せずお休みしてください。

ZOOMオンラインで見学は出来ますひらめき電球

 

アレグリアスクラスはギター伴奏はいります音譜

 

この様子はまた後でご紹介しますウインク

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス