生伴奏でテンション上がりサプライズプレゼントで更にハイテンション | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

今週は数か月ぶりのギター伴奏はいってのレッスンです星

 

9月5日のミニ発表会で

第1ギタリストとして弾いてくれる國光さんに来てもらいましたひらめき電球

 

やっぱり生ギターはいいですね音譜

 

テンションが上がりますアップ

 

グアヒーラクラスの写真は撮れませんでしたが

1時間しっかり踊り込みをしていきましたメラメラ

 

グアヒーラは音楽にあわせて振付をつくっているので

音楽の確認をしながら進めていったら

1時間があっという間でしたあせる

 

 

 

入門セビジャーナスクラスでも

ギター伴奏つきで踊り込みをしましたひらめき電球

 

 

先週、振付の曖昧な人が多くて

今週ギターつきで踊れるか心配だったんですがあせる

 

かなり練習したみたいで

1週間の上達ぶりには

正直驚きました笑い泣き

 

 

 

ただ、生ギター伴奏で踊るのが初めてなので

リズムがずれたりはしたので

 

直接褒めることはしませんでしたあせる

 

この入門生はみんな熟女と熟男。

 

よく頑張っていますメラメラ

 

これからしっかり練習すれば

確実に上達できる思うので

 

直接褒め言葉がでるよう

この勢いで頑張って欲しいですウインク

 

グアヒーラクラスが終わった後

セビジャーナスつなぎ初級生有志3人から

お礼のサプライズプレゼントをもらいましたラブラブ

 

 

「先生の大好きなものです!」

 

と言われて

開けてみたら

 

 

国産和牛カタログでした!!!

 

 

おぉ笑い泣き

高級国産ステーキクラッカー!!!!

 

大好きですドキドキアップラブラブアップ!!!!

 

興奮しましたぁキラキラ

 

 

 

お礼のメッセージカードももらいました爆  笑

 

ありがとうラブラブドキドキラブラブドキドキ!!!!

 

 

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス