盗難が多いスペインでは出来ないフラメンコ衣装試着会が終わって | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

ソニア・ジョーンズのフラメンコ衣装試着会は

昨日まででしたひらめき電球

 

 

レッスンが終わった後に

舞踊団と研究生に手伝ってもらい

納品書リストと商品の確認チェックをしてから

返送荷造りをしましたキラキラ

 

 

 

私一人では時間がかかりますが

手伝ってもらったので

かなり早く出来ました。

 

ありがとうひらめき電球

 

 

商品と納品書リストがすべて一致したので

今回も盗難などなく無事に終わり

ほっとしていますラブ

 

 

高価な衣装をたくさん預かるので

この衣装試着会の期間は

外部のレンタルは一切お断りしています。

 

もし盗難があったら怖いのでえーん

 

生徒たちは大切に扱ってくれるし

教室を運営して

盗難事件はまだ発生していないので

生徒は大丈夫と信じています爆  笑

 

でも

スペインでこういう衣装試着会は出来ませんねあせる

 

絶対に盗難被害にあいますドクロ

 

スペインのスタジオでは

びっくりするようなものが盗られますポーン

 

更衣室に置いていた靴とか

洋服が盗まれんですびっくり

 

えっゲッソリ

 

靴なんか盗んでどうするの?

 

って思われるでしょうが

デザインがオシャレなものは

盗まれます。

 

 

私がマドリッドのスタジオにいた時

イタリア人の女性が

「私の靴がない!」

と大騒ぎして

結局見つからなかったようですあせる

 

盗まれた靴はイタリア製のオシャレな靴だったらしいです。

 

気の毒にあせる

 

 

 

十数年前ですが

現地に住む日本人の友人がマドリッドの蚤の市に行ったら

盗難集団に囲まれて

運動靴と眼鏡をはぎ取られたそうですゲッソリ

 

周囲にたくさん人はいたそうですが

みんな見て見ぬふりだったとか。

 

それが一番ショックだったと友人は言っていましたえーん

 

靴と眼鏡は

どこかで売られるようです。

 

スペイン人の友人は

セビージャのタブラオの仕事で

更衣室に荷物を置いて

本番で踊っている最中に

財布からクレジットカードを盗まれた人もいますドクロ

 

どうも仕事仲間が盗み

そのカードを使われて

誰が盗んだか分かったと聞きました。

 

怖いですねガーン

 

仕事仲間が盗難をするなんて爆弾

 

人間不信に陥りますねダウン

 

スペインでは

かわいい犬も盗まれるんですよ滝汗

 

友人が愛犬を盗まれてショックで寝込みましたドクロ

 

コロナの影響でスペインは治安が悪化しているみたいで

しばらくスペインには行きませんが

親しい友人がたくさんいるので

何も起こらないことを祈るばかりですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


♯セビジャーナスつなぎ  ♯松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

 

■人気記事

 

 

■人気動画

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まる教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス