入門クラスで大歓声が | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日の入門クラスは、数か月ぶりにスタジオに戻ってきた人がいて

体を戻すための基礎テクニカや筋トレをしてから

9月(無観客)ミニ発表会のための

構成振付をしましたメラメラ

 

構成振付とは、

立ち位置や踊る体の向きなど

今ある振付をベースに少し変えていく振付ですひらめき電球

 

この月曜日入門生は、3名のみの出演希望だったので

ミニ発表会に出演しない生徒は

後ろで踊ってもらいました。

 

それが、構成振付中

ミニ発表会には出演を希望していなかったYちゃんが

 

「先生、私、発表会参加したいですメラメラ

 

今からでもいいですかぁ?」

 

と爆弾宣言があり

 

おぉーーー爆  笑

 

Yちゃん

 

是非でてーーー笑い泣き

 

一緒に踊ろうアップ

 

生徒たちから大歓声クラッカー

 

 

「Yちゃん

 

ほっ、本当?

 

振付をかなり忘れているみたいだけど

 

大丈夫ポーン????」

 

 

「はい!

 

頑張りますメラメラ!」

 

 

というわけで、ミニ発表会参加者がもう一人増えましたアップ

 

 

減るのは困るけど

増えるのは大歓迎宝石赤

 

 

まだ構成振付初日だし

Yちゃんには頑張ってもらいましょうメラメラ

 

 

昨日は1番だけの構成振付をして

私の踊り見本を撮影したので

来週までしっかり練習してきてくださいねひらめき電球

 

ミニ発表会は、いつものような華やかな舞台ではありませんし

無観客ではありますが

ビデオ撮影はするし

もしかしたら生配信するかもしれないし

先輩たちから見られるので

緊張に負けないよう

華ひらいてほしいですブーケ2チューリップオレンジクラッカー

 

 

昨年の発表会(入門セビジャーナス)の写真

 

 

話変わって、夏の甲子園が中止になりましたが

その代わりに中止となった

3月の第92回選抜大会に出場が決まっていた32校を招待して

甲子園球場で8月に「2020年甲子園高校野球交流試合」を

開催することになりましたね。

 

私は野球のことをよく知りませんが

小さいころから甲子園を夢に努力してきた高校球児のことを思うと

2度も甲子園が中止なんて残酷すぎ!

と胸を痛めていましたが

 

憧れの甲子園に立てる機会が与えられて

 

いやぁー

良かった、良かったクラッカー

 

 

おばさん(おやじかも)としては

とても幸せな気持ちになりましたラブ

 

 

 

大好評のフラメンコ未経験者も習えるクラスがある

■松本真理子6月オープンネットレッスン 詳細>>

 

 


♯セビジャーナスつなぎ  ♯松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

 

■人気記事

 

 

■人気動画

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まる教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス