激ウマ!つけ麺 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

普段はカロリー控えめの低糖質の食生活をしていますが

週に1日くらいは

自分を甘やかしますラブ

 

今日のランチは、つけ麺をいただきましたクラッカー

 

 

たまに食べるつけ麺の美味しいこと爆  笑!!!!

 

激ウマアップ!!!!

 

たまりませんクラッカー

 

ご馳走ですよラブ

 

あーーー

幸せラブラブ

 

 

 

これは、スーパーで売っている

NISSINのつけ麺の達人ですウインク

 

簡単でとっても美味しいですよ音譜

 

 

(食べるならランチです。夜は太るからダメゲッソリ

 

 

それにしても炭水化物って

 

何て美味しいんでしょう、、、、笑い泣き

 

 

そう、とっても美味しいのは知っていますが

ラーメンは2週間か1か月に一度しか食べないようにしていますあせる

 

カロリー高いですからね笑い泣き

 

 

美味しすぎて

罪だぁえーん!!!!

 

 

明日から低糖質の食事

頑張りますメラメラ

 

 

 


♯セビジャーナスつなぎ  ♯松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

大好評のフラメンコ未経験者も習えるクラスがある

■松本真理子6月オープンネットレッスン 詳細>>

 

 

■人気記事

 

 

■人気動画

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まる教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス