なぜスマホ持ってるのに

読まないんだ😠


にゃんこ大戦争のゲームする為に与えたのではない💢




針治療中、お留守番して貰いましたが、見事に読まない。



返事だけは良い😠笑


あれ?というか夫との約束を破りスマホ2週間没収されてなかったっけ?🤔


もう今月はおうちでスマホは、LINE時間与えるのみ禁止にしよ🙆‍♀️


ただ、GPSついてるのは本当に助かります。ただ、子供ってLINEまめじゃないのかな?😮‍💨😮‍💨😮‍💨


普通に心配しゃう💦







イベントバナー





夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️