今日は夫が夕方からお仕事なので、

おうちでマリカしたり、まったりしたいなぁ〜


昨日たくさん名刺やLINE交換もしたので、

丁寧に返信したいなぁ〜


昨日の様子もブログに書きたいな〜


案件の撮影もできたらしたいな〜


週末だし床拭きもしたいな〜


体調良いうちに出来ることしよ〜☺️



今日の体重 増量⤴︎




今週中に43kgは届きませんでしたが、

41kg代からから脱出できました‼︎



昨日は夜、おにぎり食べれたよ☺️



神楽坂むすびや



ごちそう焼きおにぎり 焼むすび


美味しかった🫶



小坂由佳ちゃんの事務所のタレントさんのお店だよ♡

おにぎりタレント 黒井悠未さんだよ♡


一緒におにぎり作ったよ‼︎

ありがとうございました♡





美味しかったです♡♡


また昨日の様子書きますね😉



あれ?あやなが言ってた鯛めしこれ?合ってる?

やっぱお米を美味しく食べなくちゃね😣






イベントバナー





夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️