プラセンタ注射打ってきました!


私服はこれだよ⤵︎



可愛くて楽ちんなので、カラバリ揃えたい🫶




全身こんな感じ⤵︎






プラセンタ注射についてはこちら⤵︎



生理対策はこちら⤵︎




私が知らなかっただけで、

ピルの反動で生理がキツくなるって人、

結構多いんだなと思いました。


大体3-4ヶ月で緩和するみたい。

人によるだろうけど💦


なんか妊活も赤ちゃんも、

もういいやーって気分☺️


とりあえず7/8に産婦人科で生理の相談、

7/10は人間ドック。


6/10からまともに食事ができず

ごはんの匂いさえもキツイので

早く生理がラクになるように

整えたいです🫡











イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品