今日は夫が夜いるので、

夕ご飯作ってくれました〜‼︎

(しばらくは夕ご飯頑張らないと決めています)


食欲不振な私から、春雨やマロニーちゃんなら食べれる!と伝え、胡麻豆乳鍋を作ってくれたよ😋



映えなくてごめんなさい

と私から言うと、夫ディスりになるなあ😂



でも美味しく食べれました✌️



締めはお蕎麦!笑

息子と夫で仲良く食べていました🫶




ちなみに我が家の春雨はコレです‼︎

国産春雨で、普通の春雨より少し太めで、

もっちりしています🤤


美味しくておすすめです🙆‍♀️❤️








イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️