おはようございます!

朝起きてすぐ、喉痛い&腰痛い😇


目覚めは良いのですが、身体がボロボロだな〜

血液検査の結果は、優秀サラサラだったのにな〜


とりあえず湯船で身体温めて

ストレッチします👍


最近朝ごはんは息子が用意できるので、

任せてみようかな😋




今日の体重




2日続けて42kgを切ってしまった🥲

次の生理に向けて今週中に43kgまでには戻したかったのに。。


少しずつ固形物食べられるようになったので、

がんばらなくちゃ🥲


ケーキでも食べようかな🥲








イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️