お昼すぎに、夫が自分のお店の深夜営業の仕事に行き、朝帰りすることが判明・・・‼︎


なんか束縛嫌な人だから、ギリギリまで予定とか聞かないように意識してますが、さすがに今日は聞けば良かった🫠🫠🫠


(でもトマトジュース買ってきてくれて、ゴミ捨てしてくれてた・・・ありがとう)





ただね・・・

まだ頭あついし痛いし

喉痛いし怠いし

一瞬心折れた・・・



一瞬ね👍笑




シングルマザー6年やってきたし、

まあどうにかなるのよ、こうゆう時。


辛かったシンママ時代よ、ありがとう。




息子も3年生になり、1人でできること増えたし、

スーパーに買い出しも行けるし、

洗い物もしてくれるし、

マッサージもしてくれる💁‍♀️笑





起きたことは仕方がないので

今の身体と心に素直になり

自分を大切にすること。


自分を大切にできなければ、

人のことも大切にできない。 


だから自分を大切にする。



てことで今夜も夕ごはん手抜きしまーす🫡

このふるさと納税のまぐろ、小分けだし、美味しいし、

引っ越したら即リピする!



まぐろのたたきもセットなの💁‍♀️


あとは無添加冷凍食品と、





わかめスープで良いでしょ‼︎



ワカメスープには追いワカメしています◎




これね、全部無添加なの。

手抜きする時、少しでも自分の気持ちが楽になるので。。罪悪感が減るというか😅


てことで罪悪感なしで、

今日も手抜き頑張ります🫡笑


イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️