熱は37ちょい

症状は喉の痛み、頭痛、倦怠感、食欲ない


病名聞いたら・・・


疲れとかから免疫力落ちて

風邪じゃないですかねー?




軽っ。

普通の風邪でしたー✌️



いやショック😭

今日ずっと楽しみにしてたバブリーたまみちゃんのおうち行く予定だったのに。赤ちゃんにも会いたかったし、色々聞きたかったし、話したかったのに。


泣ける😭



とりあえずちゃんと休もう。

無添加の冷凍食品や、ふるさと納税のまぐろや、わかめスープあれば、罪悪感なしに料理休める。


ストックしていて良かった😭







イベントバナー


お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️