妊娠って年に12回しかチャンスがありません。


不快に思う人がいるだろうし

絶対にそうではないのですが、

先日医者の友達から「まりちゃん34でしょ?確率下がるの36だからまだ大丈夫だよ!」と言われました。


わたし、あと半年で35歳になります。


夫からは妊活は半年から1年後にしようと言われました(夫が私の体調を想った上での優しさです)


初産は25歳。妊娠発覚したのは24歳。

10年前です。


息子との歳の差も、

妊活が上手くいくかも、

不安です。


毎日これが頭を巡っています。


どう耐えたら良いんだろう。

こんな話ばかりすみません




命の母ホワイト買って、


お酒やめて、

サジー飲んで、

葉酸サプリや鉄分とって、

良い麦茶飲んで、

妊娠準備ばかりしています。


夫が女の子も育ててみたいと、ピンクゼリーも買いました、








早く会えますように。


イベントバナー



夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️