志木の病院はどこもだめで、

今回も新橋のたけ内科さんへ


遅くまでやってて助かります


家で家事と仕事していたら

だんだん具合悪くなり

9日間まともに食べれてなかったので

ふらふらで立つのがやっと、、


息子が支えてくれて

頑張って新橋まできました


息子、ありがとう



明日もさすがに終わらせないといけない仕事と

大切な会があるから頑張ります


お母さんだから頑張れる、てやんでい









イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️