おはようございます。今日も変わらず。






昨夜、点滴に行き、

なんか色々あり、

限界がきて、

日本酒、シャンパン飲んで寝ました。


廊下で。



私が夫(もちろん息子も)大好きで、

でも体調崩してから、また体調崩すかなって顔が出ていて、正直夫が勝手に怖くなりました。(夫からしたら私の具合の悪さでメンタル崩す姿も来るしかったから仕方がないー


昨夜、

点滴うちに行くのも、またあ?って言われるかなとか

色々考えて、すごく丁寧に喋る意識をしたら毎回疲れてしまっていました。



ただ、体調大丈夫?って優しくギューされたいだけです


でも今朝は夫が息子の朝の用意してくれました

ありがとう


↓息子が食べてる低投資クロワッサン




イベントバナー



夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️