息子が父の日に、スライム入りのキーホルダーを手作りして作りました☺️



透明のスライムにラメや色を混ぜて、

宇宙をイメージしたとのこと☺️



後ろには3人で撮影したプリクラも入っています☺️



 

夫のブログ見たら更に凄かったw

体調悪くて寝てて気づかなかった🙇‍♀️

息子の友達とも遊んでくれてありがとう。




息子はよく言います。


だいちゃんが一緒に住んでから戦いごっこ強すぎて楽しい!だいちゃん可愛い!(なぞ笑)


友達が来た時には、

僕の父さん、筋肉マッチョで戦い強いんだよ!って。自慢気に言う。




あと、夫のこのYouTubeが好きみたいで、

眠る前に何度も見ています。笑


コロナで元気ない日本へ送る歌


登録者 4000人底辺 YouTuberのリアル過ぎる1日




シングルマザーで暮らしてた時よりも

あきらかに夫と遊ぶ姿は、

尋常ないくらい毎日楽しそうだし、

夫がいない日は、

だいちゃんに会いたい・・・ばかり。




本当にありがとう。

お父さんを好きになってくれて。


そして、

お父さんになってくれてありがとう、

だいちゃん。











イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


レギュラー毎日メイクのコスメたち

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️