あえて産後のひどい私の顔を

晒しました。。





SmartNewsで記事を開く "紺野あさ美さん 第4子出産もうすぐ…“全国のパパさんへ”お願い「女性って感情の生き物だから…」" 


記事はこちら


感情の生き物ってわたしだけじゃないんだって。

泣けた。


出産はもちろん、

生理、悪阻、妊娠、出産、

本当辛い。身体はもちろん精神的にも。辛い。


でも、そんな気持ち以上に、

赤ちゃんに出会いたいんだよ

家族になりたいんだよ


親って最高なんだよ

子供って最愛なんだよ


いずれ辛いが幸せになるんだよ

乗り越えるから母になれるんだよ

って気持ちでいます。




男性側も理解したくても

全ては理解できず、だから色々苦しいと思う。

申し訳ないとも思う。


これは永遠に辛いテーマだったりする

泣きながら眠ります(生理もあり感情ジェットコースター)


4人も子供を・・・紺野あさ美さん立派だなあ。

昔ごはんしたことありますが、優しい人だった。

陰ながら応援しています。







イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️