置き場がなくて床にディスプレイされていた

息子の工作・・・



記念撮影をして、



捨てることにしました✊苦笑


息子も納得してパシャリ📷

一緒にゴミ箱に捨てました😂




そして1月に転校をした息子。

最近になりようやく、毎日のようにお友達の家と我が家を行き来して遊んでいます☺️


本当に嬉しい😭😭😭


今日は我が家にお友達が来てくれます♪


子供たちが行き交うお家を目指していたので、

やっと目標が達成でしました☺️‼️



〜良かった子供用品〜


歯磨き後に愛用中!ごっそり汚れが落ちます◎

イベントバナー

 

おねしょズボンは昔大活躍していました!笑

ママの安心にもつながります😢


イベントバナー


夏のキッズファッションもお得♡

エントリーはこちら⤵︎

 

イベントバナー

 



イベントバナー


エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️