昨夜、息子が眠る前に、


サムネイル

​ねえ、僕とだいちゃん、血が繋がってないのは何で?


と質問が...‼︎


息子が産まれてから、

だいちゃんと出会ったからだよ


と言ったら、


サムネイル

​じゃあ同じB型同士だし、
献血行って、血をとって、混ぜて入れたら、血が繋がれるね!


と...‼︎


夫にこの話伝えたら、

びっくりしてたよ。

というか、ブログに私の変な写真ばかり載せるの辞めて欲しい😭苦笑



息子は、本当にだいちゃん大好きなんですよね。
気を遣ってるとか、全然無いんだよ。

息子は、前のパパの記憶が全然なくて。
3歳から会えることができなくなっから💦

ずっとパパ欲しい!と言っていて、
だいちゃんと出会って仲良くなってから、
パパをだいちゃんにしよ!早く兄弟も欲しい!
って言ってくれていました。

それくらい好きでいてくれて、ありがとうと思いながら、血を繋がせられなくてごめんねと思ったりもします。

ただ、血が繋がってる親子なんて当たり前で、
血が繋がっていないのに親子になれることは、
凄いことだと思います。

その愛の偉大さを、息子に伝えられる母でいたいなと思い続けています😌









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品