息子のお兄さん化が凄い🥹

昨晩も、今朝も、洗い物してくれました😭✨



なんか、息子情報によると、

だいちゃんも息子と2人でお留守番してた時、

掃除機かけていたみたい...‼︎


信じられなくて、本当⁉︎って何度も聞いたら、


サムネイル

​僕がカーペットだいぶ汚したから、そこを30秒くらいだけ掃除機かけて、まあいっかと言ってたよ

とのこと🤣🤣🤣



息子の洗い物より、
だいちゃんの掃除機の方が驚きました🤣

一人暮らしの時の家、絶対住みだしてから掃除機かけたことのような汚さだったからね😇







イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


レギュラー毎日メイクのコスメたち

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品