まず、1日3食できて、

空からは雨以外降って来ない、

息吸ってはけている時点で、

私たち、結構幸せなんですよね☝️




幸せじゃない瞬間って、

・何かと誰かと比較している

・自分や他人に期待しすぎている

時だと思います。


だから簡単なんです‼︎

・何かと誰かと比較しない

・期待しないでハードルを低くする

と幸せは感じやすいです☺️


 


前述した通り、1日3食できて、空からは雨以外降って来ない、今、幸せじゃないですか?


期待や依存、他人との比較って、

自己肯定感を低くします。


それをしなければ良いだけ‼︎


もっとラフに、自分の環境を、認めて許すと幸せを感じ取れやすいのかと🤔✨




コツコツ気楽に自分は自分だ!と生きれたら、幸せを感じ取れると思います💡




今日も、

身体にも、自分にも優しい休日にしたいです☺️❤️


↓カルシウムや良い脂質、いちじくはコツコツ摂取できるようにタッパーに入れたよ‼︎







↓サジー飲むと疲労回復や貧血などに良いらしいので、朝晩飲み続けます!!




↓まるでチーズケーキなプロテイン‼︎





イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品