Twitterやニュースで現在、

こんなことをいわれている

私です。笑





まず、夫は経営者であり、新宿に会社があります。

代々木、蒲田、新宿、新橋では、

お店を経営しています。


そのため、家に早く帰ってこれるように、

引っ越しを考えているとのことです。


もちろん、わたし、息子にも相談をしてくれました。


息子は、

まぢかあ!きついなー!まあ、日本でたくさん友達できちゃうかもなー!(とマイクラしながら言っていましたw)




子供のことを心配してくださることに関しては、本当にありがとうございます。感謝です。


ただ、仕事で転勤をよくいる家庭もあるし、様々な事情がある人もいます。



てな感じで、ひとつの価値観にしばられないでほしいな😌










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品