芹那ちゃんが泊まりに来た時、母の日何が良いかな?って相談したら、いつの間にか楽天で一緒に爆買いしていた😂😂😂

せりちゃん美食家だから
まぢで信頼できるの。

今回、京都まるけんにしたよ!
前にせりちゃんから美味しいマグロ聞いて頼んでみたら、今まで食べた中で1番美味しかったから♡



で、まずは、自分用にw
海鮮4種のセット♡♡



クーポンで20%オフ!!


息子と夫が大好きなまぐろのこだわりたたき!



息子が大好きないくらちゃん!!



私が食べたかったイカ刺身♡



おっきいほたて♡



豪華&お得すぎる!!!!






 おかもとまり『【日常】過去1番良い掃除機に出会えた』新しい掃除機!!これだよ♡♡【4/5限定★P最大6倍+最大5000円OFFクーポン】Shark シャーク CS100JBR サンド コードレススティッククリー…リンクameblo.jp



夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品