今日も街頭演説、チラシ配りのお手伝いをしました。

インスタ見てます!ブログ見てます!
と優しく声を掛けていただいた方に
救われました。

ありがとうございます。



悲しかったことがあります。

①おばさまから、大麻広げてる人でしょ?と言われました。

彼はタイで医療大麻事業をしていましたが、タイで大麻すら吸ったことがありません。

これはFlashさんの見出しのせいです。

医療大麻でもなく、ただの大麻議員と書かれてしまいました。



議会出てない人でしょ?


夫以外に議会休んでいる人、いるんですよ。

夫が4年間で休んだのは2回は体調不良、1回は7日前に来るメールに気づかず欠席しました。 7日前に来るメールに気づかず欠席した人は他にも数人います


メールに気づかず欠席したのは申し訳ありません。

ただ体調不良2回の休みは、80代の志木の議員さんは病欠、通院欠席しています。



つたえたいことは以上です。 


夫は議会で税金から支払われる議員報酬を上げることに対し14人中1人反対をしました。


こちらもお読みください。

夫を面白くおもない方から

結婚発表時にあえて出された

議員勧告についてです。

与儀大介議員に対する辞職勧告についてまとめ



イベントバナー
エントリーでポイント倍!↑からエントリー✨


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️