夫のブログに泣いた。


この文章。

この言葉に泣けた。

強いて言うなら、ガチで直接言ってほしい。笑




精神科病棟に入院し、息子と3ヶ月過ごせず、それが一番辛かった

だから今は本当幸せなんだよ。




私、嫌味に聞こえてしまったらごめんなさい。


芸能活動時より今のが収入良い。

これは入院を通して、収入0になった時に、

悔しくてめちゃくちゃ稼いで、

子供に貯めたくて、子供の為に運用して増やして・・・

息子の挑戦したい夢を

親の都合で諦めさせたくなったからです。だから頑張れた。


お金に関しては自立したい、夫に頼りたくない。

子供のためにお金を残すのが、私の自我。私の幸せなんです。




でもね、妊娠したら、休まないといけない時期があるの。だから今頑張りたい。



大丈夫、悪阻もくるだろうし、休まないと行けない時がくるだろうから、それまでは頑張りたい。




だから、だいちゃんが労わってくれると乗り切れるから、優しいブログありがとうね😌









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️