休め!!と言われました😇
無理して働かないでほしいと。


シングルマザー時代の癖?というか、
とにかく働いて子供に財産残したいって概念が
再婚してもずーっと抜けず。

再婚したら週一平日休みを作る
って決めていたけど、一度も休めず。

動いたら働ける!息子に財産残せる!
って感じで。



休めない。。
休む方が罪悪感があるんだよね。

だからブログ早速更新!



2時間寝て、
横になりながら動画納品のチェックを送り、
案件動画の編集2本して、
tiktokライブ30分した!

今日はこれくらいにしよう!!


で、体力つけるために、大好きな🍜ひとりで食べに来ました!!!



麻婆ラーメン食べるのに、

めちゃくちゃホワイトで来てしまった!!笑


これ生地の質も良いし可愛いから、

ブラックも買おうかな🤔


これも最近毎日つけてる!



で、食べたラーメンは、

千里眼!!!!



ネギだくにしたよ!!



最高なお味をありがとう。





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️