息子の2泊3日の群馬帰省が今日で終わります❣️

1日目は夫のお仕事の方が宿泊してくれて、

2日目は夫のお友達が宿泊してくれて、

3日目は芹那ちゃんが宿泊してくれて、

なんだかんだ賑やかでした☺️


息子も姪っ子とたくさん遊べたみたいで

良かったです☺️❤️


5月には一度私も落ち着きそうなので

姪っ子にも会いに行きたいな🥹


まあ言えることは、


 


昔からの友達が本当で大事で大切なことと、




夫の照れ屋が可愛いところと、




定期的なジムに、





毎日のプロテインは、



大事やなってことです!!


運動しない人もプロテイン大事!

プロテイン太る?とか勘違いしないで欲しいな。

美容成分豊富&ホエイ×ソイのこちら↓

ぜひ見てみてね♡


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️