リアルの小売店舗でかなり売れてまくっている
クオリティファースト
のパック♡




↓リアルに昔から愛用しまくっています

かなり昔から使ってる!笑


最近も載せてた!笑



今回は、こちらにしたよ♡♡



色々種類あるので見てみてね↓



楽天モール限定10%OFFクーポンが出ているよ❤️

イベントバナー

 


成分に特化した効果感たっぷり過ぎる美容液でコスパ最強のマスクだよ♡



液量ありすぎて、ありがたき。



少し厚めで美容液がひたひたに染み込んだパック♡



肌に高密着するし、液がひたひたでパックがなかなか乾かない♡



めちゃ潤う♡



ぷるぷる🥹



新しいのもあるし色々試してみたい☺️


イベントバナー


楽天モール限定10%OFFクーポン❤️


夫の与儀大介ブログ

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️