今日から息子は春休み🌸
3学期に転校し、2年生での生活を終えました!


転校して1ヶ月は全然馴染めず、無口だったらしい息子。(お友達は結構話しかけてくれてたけど、息子が人見知りして上手く返せなかったみたい)

習い事で同じクラスの子たちがいて、みんなが息子に話しかけてくれている様子を私は見ていました。

最初は、え?って思うくらいクールな返しをしていた息子ですが、最近は一緒に帰宅したり、少し安心していました。

先日は、小学校のお祭りだったのですが、3人の同じクラスの子が話しかけてくれて楽しく遊べていました!

私と夫が鬼役になり頑張って走り続けたら、息子も嬉しそうだった😂

3年生ではクラス替えもありますが、
息子が頑張ることをそっと後押ししながら、
帰ってきたら楽しく安心できる家をつくってあげようと思います。

息子、お疲れ様!!🌸







楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️