転校を決意できた理由
元々息子が大きくなったら、大宮辺りに息子と2人で引っ越す予定でした。

それが再婚することになり、志木に引っ越しました。
個人的に、志木、めちゃくちゃ良い街で都心も近く、夫が志木にいてくれて良かったなと思います。


息子に、転校して良いか聞いたら、
だいちゃんと住みたいから良いよ!でも群馬の友達と別れるの寂しい。でも新しい学校も楽しみ。
という感じでした。


で、決意できた理由。

人生、どうにかなるからです。
私はどんなことでもプラスにさせる能力(笑)があると思うし、ピンチをチャンスにさせる自信があります!!


それは離婚後、精神科病棟に3ヶ月入院し、悔しくて辛くて人生どん底だったけど、息子の存在もあり這い上がれたから。その自信があるから。

精神科病棟入院の経験を活かして、来月もメンタルケアの講演会のお仕事もあります✌️



こちらの動画でも話しています




意外にどうにかなるので、

人生冒険し楽しんでいきたいです!









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️