おはようございます!
わたしは5:00に起きて夕ご飯の下準備していたのですが、6:00くらいに息子が枕を抱きながら起きてきて、

だいちゃんいない...って、

そう終電を逃しました😂



でも結婚してまだ2回しか終電逃して無いな🤔

独身の時はよく終電逃しまくりでサウナで寝泊まりしてたのに😂


で、息子はだいちゃんいない...と寂しそうなので、

リビングのヨギボーで寝ました🐏



眠る前は、母さん、もっとこっち来て!と甘えてきたり、まだまだ甘々です🥹❤️





夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️