待って、だいちゃん、

結婚に至るまでのこと、

ほんとに何も覚えていない😂


詳しくは夫のブログに書いてありますが


ここまでは大体合ってる。


群馬でシンママ生活をしていた私は、

息子も大きくなってきたし、

わたしの仕事もあるし、

群馬出ようかなという話になったら


夫から志木くれば?

と言ってくれて・・・





私は最初、息子と2人で住む物件を探してました。


土地勘がなくて、

ここの物件はどうかな?って夫に聞いていたら、


中途半端なとこ住むなら、

一緒に3人で住む?って言ってくれたのです!





3人で住むとなったら、

シングルマザーとしての手当も変わるし

事実婚扱いにされると思うし、

みたいな話をしたら、


夫からどうしたい?と聞かれ、

私が籍入れる?と聞き、

いいよーと言われました。笑




自分がプロポーズしたみたいになってるけど、私、言わされたからね😠


まあ、私は早々と入籍した日を忘れたから、全然いいんだけど😂











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️