おはようございます!
朝食は手を抜いています
4歳くらいまでめちゃくちゃこだわっていましたし、
2歳くらいまではオーガニックケール買ってスムージー作っていましたが全てやめたよ😇

糖質だけは気をつけてるよー!



お菓子食べるし、あまり我慢させたくないから😅

量は気をつけるようにしているけど💦


今日は低糖質のチョコパン!


色々種類あるよ◎



あとフルーツ青汁を豆乳で!

息子がこれ気に入ってくれて3年くらい飲んでる!


グラノーラの日はこちらだよ!








楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️