ガチヲタ発揮のライブレポ

ちなみに今まで爆笑問題さんのファンではあったけど、アーティストさんをここまで追って推したことはありませんでした😂



DayDaySUPERLIVE2024

今回はPerfumeさんとの対バン!


あ〜ちゃんがWiziUだからこそ、両ファンからしたらめちゃくちゃ熱いライブでした!!


やっぱ盛り上げ方やトークに貫禄がある。

めちゃくちゃ面白かったー!!


オープニングのedhiliboiさんは、若干17歳!

NiziUのマンネ・ニナちゃんより年下!!

良い子な感じだったわ〜(母親目線)

オープニングから盛り上げてくれてありがとう🫶




ちなみに以下ブログは、

ネタバレにならないように書いていたら

ただの"感情"だけになりました🙇‍♀️笑




さて!NiziUちゃんセトリですが、

虹プロ時代からのセトリや、新曲もあり、

WiziUのテンション上がるメニュー!!


Perfumeさんセトリは、

さすがの先輩感!!なぜなら、WiziUにとても配慮のある選曲で、昔ながらの曲もあり愛に溢れていたから🥹


さすがや〜!!!





で、今回の座席は、

2回でしたが結構近く、代々木ライブよりも至近距離で見ることができました!!!


NiziUちゃん、ちゃんと食べてね

ダイエットしすぎないでね

と思いながら見ていたよ(親目線)





フリートーク部分では、

マコちゃんの相変わらずの無邪気な天然ぶり、ミイヒちゃんだからこそのプロな可愛さ、リマちゃんってカッコイイのにユーモアある部分がイラストから見れたよ!


マヤちゃんも頑張って、恋しています・・・みなさんに!を言い切れて偉かったし、


アヤカちゃんは会場までもふわふわさせていたし、

いや、ふわふわさせすぎてた。可愛かった。笑


リクちゃんマユカちゃんは髪型がめちゃ似合っていたし、ビジュ大爆発!!


ニナちゃんは初っ端からカミカミなのに高音響かせるギャップ見せてくれたし、


推しのリオちゃんは、新曲の卒業〜部分が似合ってた!リオちゃんはダンスのイメージですが、声が本当水色!って感じで可愛いの!!




で、このブログ最後まで読み続けてくれる同じ想いの読者さん、どれだけいますか?笑


こんな良い子たちなので、私はただただ神に彼女たちの健康を願うのみです(なんなんだ笑)


あとは、おにくちゃんのYouTubeもみてね










夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️