夫がブログにも書いているのですが、、


夫が子連れ再婚を決意できた理由。

私を好きすぎることもあるだろうけど、www

1番は息子の存在が大きかったと思います。


息子が、最初からめちゃくちゃ夫に馴染んだことが、

大きかったです。





1番最初は、「こんな髭のおじさんが急に来て大丈夫かな?」って夫も心配していました。


それが会った瞬間から息子は、「ねぇマリカしよー」「だいちゃーん」「パパになってー」のテンションだったので😂😂😂




夫も「全然心配いらなかった」とびっくり。笑


そして「息子が自分のこと嫌がっていたり、気を遣っていたら、結構気持ちがキツかったかも」と言っていました。


そうだよね。わかるよ。。





私も、息子がこんなに人懐っこくて、こんなにだいちゃんを受け入れて大好きでいてくれて、救われました。


息子が、パパ欲しくないって言ってたら絶対再婚していなかったです。




本当、私の息子が、息子だったから再婚できたんだなと思います😌





イベントバナー

 おかもとまり『【楽天】本気のポチり品たち』楽天スーパーセール開催中!エントリーはこちら❤️ まず購入したのは、低糖質クロワッサン🥐柔らかくて美味しいんだ♡【3/4(月)20:00〜使える半額クーポン配…リンクameblo.jp











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️