今日は、

ふるさと納税の豚ちゃんで"すき焼き"風

名前のわからない貝のバター醤油

明太子、ミニトマト、サニーレタスでした!




食事しながら、赤ちゃんが出来たらどんな名前にするか話していて、だいちゃんが、


「俺の"だい“と、息子の"すけ"合わせて、大介にする?」ってボケたら、


息子大爆笑😂😂😂

だいちゃんもウケてニヤニヤ嬉しがってたw



で、だいちゃんのYouTube見ながら、

「TVのだいちゃん偽物だよね!?だいちゃん目の前にいるよ!?偽物だよね!?」

ってボケ出したw


これ。笑




もう、まともなの私だけだなぁ🥹


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️